やだやだやたやたやだ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


世の中は4連休…

たまたま今日休みなわたし。
きっとどこ行くにもアホみたいに多いんやろな…



そして明日の仕事。レジにヘルプ行かなきゃなんやろなショボーンショボーンやだやだやだやだ。笑

自慢じゃないんだけど客層が本当悪いのよ。
特にお年を召した所謂ロ/ウガイってやつおじいちゃんおばあちゃん
中年も若いのも似たり寄ったりだけどねドクロ
すごくイライラしちゃうのよ←
顔には出さないけど。゚(゚´ω`゚)゚。



あー…ケーキ買おうかな豚
明日のために←



そして休みの日は晴れないわたし。


今日こそきなこを日光浴したかったのに。


けどメダカのお世話にはいい天気だよね。











こないだ病院で診察待ってる時に
テレビで加工アプリの特集しててさ。


男が女、女が男になるアプリあるやん?
旦那がやってみたいって言うからしてあげたよ





なんか韓国アイドルみたいやない?
可愛い😍😍😍


わたしが若返り加工したやつより可愛いのがむかつく。笑


もう鼻以外全て面影ない気がするよ。








今日も水浴び…って思ったら水を飲むだけで浴びなかったライ君とペルル。笑





なぜ??



そして







みて?

めちゃくちゃ優しい目で人参見てるぅラブラブ






わたしもこんな優しい目でブルーに見られたいえーん




そして。晴れてはないけど








きなこ外気浴したよ。


ジャイミルは、4匹自分から食べたよ。



そして、こげぱんやチョコの写真撮らないで今日は


レオパ達のお掃除したからレオパ達の写真。


みかん。



ハク。





もんさん。







レオ




みんな変わらずに元気やし可愛いよラブ