クソあつ〜い( ̄∇ ̄) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

2回連続、コメントの返事したつもりでしてない事が発覚ガーン
わたし、やばく無い??
老化…だ…よね??
マジで。


暑さのせい?
今日なんてメダカに餌やりして、洗濯干しただけでクラクラするよえーん9時よ?そんな早くもないけど昼間よりはマシなはず…


とりあえずコメントの返事をしてないのに次の記事を書いてたら誰か教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。笑


夜露死苦


ところで、こないだ蚊に刺されたと思ったのはブト?らしく腫れてるし痒いし辛いえーんえーん


なんで?


わたしなんかした?。゚(゚´ω`゚)゚。
なんもしてないよ?しなきゃいけない事すらしてないよ??

そして先週たった2日しか仕事してないから今日仕事行きたくなくて仕方ないよ??




…行くけど真顔
働かなきゃ、コオロギ代稼がなきゃ🦗


そして…btsのグッズがちょっとの間出ませんように。←
いや来月1番クジあるわ…仕事休み貰わなきゃ真顔


東向きのベランダは朝からスダレ。

昼間は仕事でいないからスダレのまま…









明日水換えできるかなぁ…いや月曜断水やったからまだちょっと怖いかな…








暑いね、うにちゃん。


けどさ?夜はなんとまだ扇風機だけで大丈夫なんだよ。
山に住んでるからかな。日中はエアコン入れてるけどね。人間は居ないけど生き物の為に。











白鳥のように水を楽しむライ君と


ライ君が水浴びから居なくなるまで我慢のペルル。笑





そしてライ君が水浴び終わったらやっと。







可愛いペルル♡




仕事だから時間ないけど

こげぱんと






ブルーを日光浴したよ。


いや時間無くなったのはこげぱんがウンピまみれだったから温浴したりケージ掃除したからなんよガーン








このツブツブを触りたい…←変態






まぁ嫌がるだろうから我慢したけどねえーん







明日晴れたらきなこ日光浴しなきゃなぁ。







そして又後からアメ限書きます