疲れた。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっとタイトル以外消えたんやけど…
まだ10行も書いてなかったけどヤル気なくなるわ真顔



明日断水なんです。
それを思い出したのが今朝。
予定では昨日今日、2日かけてメダカと室内のコリドラス、ウパの水換えする予定だったのに…


↑ってのを10行くらい書いたんだよ。


そんな何回もうてない。笑





水換えはしたけどガラスは拭いてない真顔



こないださ、何回か書いたと思うけど苦手な人見たのよ。笑
うわぁって思ってさ←
夜btsの画像を求めてフェイ○ブックログインしたらさ知り合いかも?ってのに出るのよ。笑


で、見たのね?←



前にも書いたけどブスじゃないのよ。
どっちかっていうと美人。嫌いだけど←


自分に自信あるからか自撮り沢山あげててさ



変○、スト○カーお断り!的な事書いてて笑ったわ。


子どもを守る!って書いてるけど写真を顔を隠しもせずに載せてんのよ。笑


よくわかんないけどシングルのコミュニティに入ってるんだろうなって。顔や詳細がわかんない人は友達承認できませんって書いてて。



40↑でこれは痛いなぁって思ってニラニラしたわ。
いやリアルの友達とかも居るのにそんな今さらネットでしか知らない♂達にチヤホヤされてるの見られて恥ずかしくないんかな…
いや今時fbって自営とかの人以外はやってないんかな。よくわかんないけど。









うん。わたし性格悪いよね。笑


そしてこれは水換え前の写真だよ笑い泣き










たったこれだけの写真撮っただけで蚊に3箇所くらい刺されて泣いてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑





ウサギゴケ、まだまだ増えるかなぁ??ラブ



クリオネゴケ、売ってるかなぁってホムセンや花屋さんに行くけど田舎だからか無いわ…



ちょっと去年うまくいかなかった他の水生植物も欲しいしメルカリ見てみよう♡




生き物たちの事は後から又…( ͡° ͜ʖ ͡°)♡