さふぁり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今15日の22時40分。明日16日は病院なんでブログ書けないから今書いてタイマーしとこかな?。




まぁうちの子達の記録は書けないけど真顔

今日は昼からサファリに行ったよ。







のどかやな…真顔

ここ、家から車で30分もかかんない景色よ?
わかる?わたしがどんだけ田舎に住んでるかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。笑






うん。



まさかの





ねぇ、わたし撮り忘れ。笑





これ、なんか怖くていいな。笑


とりあえずジャングルバスに乗って生き物たちにご飯あげたよ♡













リスザルが可愛いくて可愛いくて。



よくオヤツを100円で売ってるやん?
ミルワームやった。





自分は手を出さずにクチはうるさく出すわたし。


いやめちゃくちゃ可愛いかったんですよ。
手を伸ばして欲しがってたのが。笑







ハリネズミは軍手して抱っこオッケーやったよ。
可愛いかった♡





スローロリスは熟睡




こーいうオヤツ一袋100円ってやつはついつい買うわたし。





馬って可愛いけどクチ開けたらなかなか怖かった。笑




マッチョ♡
カンガルーのオヤツも買おうとしたら飼育員さんが今あげても多分食べないですよっていうから買わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。



いつなら食うの。??笑




ってしてたら雷がゴロゴロ





こりゃ降るなぁ…








そして

ドッグサロンで






ワンコ抱っこしたよ♡




20分の間に、なぜか私が抱っこする子は退くからその度違う子連れて来てくれてさ。
結局4匹抱っこしたよ。なぜ?わたし嫌われるの…?。゚(゚´ω`゚)゚。


ケータイがイヤなんかなぁって思ってこの最初の子以外は撮ってないのよ?そこまでしても居なくなるんよ?なんで?ねぇなんで?真顔



キャットサロンには行かなかったよ。


他の子の香りつけて帰ったら浮気がバレるからね真顔



はぁ、もう23時か…そろそろ寝なきゃな…