butter | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ちょっとさ、体調崩して仕事休んだんやけどさ。
(パスタ食ったら吐き気、頭フラフラ、心拍数高めの130〜100)

まぁ後から気づいたんやけど薬飲み忘れてたってのもあるのかな、心拍100切ったし。


ちょっとまだ気持ち悪いしフラフラするしで
ゴロゴロしてるんやけどさ。




届いたのよ







これが。




今回はトレカとメッセージカードが入ってるのよ。



体調イマイチやから今回動画やなく写真やけど


1枚目はメッセージカード自引きのシュガ♡
とトレカはグク。笑


前回のアルバムに続いてグク。
言わなかったけどガチャガチャするやん?
わたしグク率高いんよ…

そしてジミンは全く出た事ない。笑






そしてもう1枚は





メッセージカードがまさかのまた自引きのナムジュン♡


トレカはオール(全員バージョン)💦


メッセージカードがまさかの推し2人ラブラブ


神さまありがとう←


そして夜はFNS歌謡祭に21〜22時の間に出るし。

きっと見てる間は体調気にならないんやろな。笑