くそ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


廊下歩いてたら何か刺さってさ。
見たら針金?マルカン?。それでさ。

刺さったの昨日なんやけど今日歩くとめちゃくちゃ痛いのよ。


なんか足の裏みたら刺さったとこ青じみみたいになってるし。ほんと刺さったんよ。抜くのも痛かったし。


多分次男なんやけど、多分で絶対でもないから怒れずにムカムカしてるわたしです。笑


いーの。そんな時はBTSを見てたらご機嫌になるし。←




九州わたし地方今にも降りそうな曇り。
朝は風が強かったよ。








ほんとメダカって綺麗に撮れません真顔




アルビノ針子。




連休じゃないと水換えする気力がない…。゚(゚´ω`゚)゚。





ってかこっちはこないだ水換えしたら凄い勢いでグリーンウォーター濃ゆくなったよ…ポーン







昨日の夜の放鳥。ライ君自ら鳥かごに戻ってたよ。笑

たまにあるんよね、ライ君。



絶対ちぐらは使わないハム吉。






あまあま茶々丸♡



ブッキーは後からご飯あげよかな。






きなこも後から…笑



チョコとこげぱんは気圧のせいなのかダラダラ…って感じ。






で。後からアメンバー書きます。





さて。BTS♡
明日新曲発表です。

早くsugaが見たい…ラブラブ


あまりに好きすぎてスマホのロック画面変えたよね。




ちゃっかりリーダーも入れて♡笑








この時のリーダー





保安官みたいで可愛いくて好き。笑