おばばちゃんの宝箱♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


行ってきたよー♡



のお店♡



目的は




のタモ。


だけど鳥以外には興味がない旦那と一緒だから買えないかも…って思ってたのよ。






ブログでよく見る風景発見。笑





間違いない。笑







旦那が、PSB見て、これ何?って言うから
開けて匂ってみて?って言ったら察して匂わなかったわ。笑




めっちゃ携帯うつりこんでるけど迷った王妃。
まじで迷った。







ふふふ。









いやほんと可愛い。



水生植物ってほんと可愛い。


旦那がタモ見つけて、これ手作り?って興味津々でさ。流れで買えたから良かった♡笑



 

実はまだ帰ってる途中やから車の中で。笑


あとね






うん。作れよって話やん?笑
無理←
作れない。


しかもあと一個足りんかった。゚(゚´ω`゚)゚。



おばばちゃんのお店、え、信じられないって価格のメダカがたくさんだよ。
ほんと王妃安くてさ…旦那が居なかったら…←笑




近くの方は是非♡




そしてわたしは






太るな…笑