おはよーう。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は珍しくメダカの横見を撮ったよ。


ただ。



魚観察容器をセリアで買えてないからさってか
あれ以来セリアに行ってないから去年作ってベランダに転がってた傷だらけの調味料入れだから綺麗に撮れてないの。


けして私が写真撮るのが下手とかじゃないの。


わかった?←



だから今日はアメンバー記事じゃないのにしようかなと。


まず全く産卵しない青蝶アルビノ






グリーンウォーターってのもあって綺麗に撮れてない。笑



そして無精卵ばっかりなドラゴンブルー





ねぇ産んでくれよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



掬った子がえらい痩せてて心配な青蝶。






グリーンウォーターやから下があんま見えないけどガガブタ。





早く早く花が見たーい!!!






最近、っていっても昨日だけやけど
夜の放鳥はわたしだけやった鳥達♡





日光浴後のこげぱん




日光浴後のチョコ。



…を見てた




きなこ♡笑




そして今

ブルー日光浴なう。







カラスが狙ってさらわないようにとりあえず石置いてます。笑(重石)


大人しくしてるから気持ちいいんかな?


とりあえず日光浴終わるまでは横で一緒にぼんやりしなきゃなりません。笑