報告とこれまじ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



説明欄で遺伝子組換えしたって書いてたんだって。色んな人が通報して




削除になったらしいけど




遺伝子組換えとか一般の人出来なくない?




ってのと、やっぱりアメンバー記事で書いていこうと思ったので、これから少しずつ過去記事もアメンバー記事にするつもりです。わからんけど。笑


アメンバー記事にしちゃうと途切れてしまう人とかもいるだろうから本当はイヤだけど。

…色んな人がいるから。

みたいな記事書いた後に偶然にもさTwitterで


ある種類の生き物を保護活動してる方に
その種類を冷凍殺処分したのをクール宅急便で送ってきた人がいるってのを見てさ。



いくら嫌いな生き物でもそんな事する人間がいるってほんと不快でさ。


そんな人なんかごく稀なんだろうけど。


やっぱりアメンバー記事にしようって思ったんですよ。

でもアレですよ。今まで絡んでくださった方はきっといい人だと信じてます。笑

あ。この記事だけはアメンバー記事にはしません。