気難しいな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


我が家の末っ子猫が日に日に気難しくなってきて困ってるわたしです。


いつものようにゴロゴロして、末っ子猫を呼んだら来ようとしたのね、そしたらもう1匹の猫が走ってわたしのところに来たの。
とりあえず撫でながらも末っ子猫呼ぶやん?

けどもうダメ。止まったのね。だからおいでって近ずいたらさめっちゃ遠回りして違う部屋に行こうとしたから無理やり捕まえて抱っこしてずっと撫でたらゴロゴロ喉鳴らし出して落ち着いたの。

これね、捕まえて抱っこしなかったら何日か拗ねて来ないやつ真顔


なんでこんなめんどくさい性格になった??

それでもやっぱり猫が好き♡なドMなわたしですこんにちは。



九州わたし地方くもり。

とうとうわたし地方も梅雨入りしたらしいよ。




ムシムシするしデブには辛い季節だよ…








そしてさ卵が孵化しないよ!なんで??



あ、




ガガブタ。葉が開いてきたよね?気のせいじゃなくて開いてきたよね?





いつもゴロゴロしてるわたしとべったりなうにちゃん。



肩にのるライくん。



とにかく可愛いライくん。


ペルル、写真撮ったつもりやのに無いよ?なんで?夢?夢やった?




あ!!前にさ枯れたと思ったけど新たに眼がでてきたミニベル錦



大きくなったよ♡




去年旦那が買ってくれたオブツーサも復活♡

って多肉の写真の前にペルルの写真あったよ!



夢じゃなかったよ!←


でさ?まぁ見てよ。
わたしの彼氏を見てよ








ね?めっちゃかっこよくない??
ブルー、めっちゃ可愛いくない?






スマホ嫌いで、あんまり撮りすぎると




現実逃避しだすけど。








ほんと大好き♡♡




今日はアゴ達おやすみしたよ。

きなこだけは出してご飯食べさせたけど







毎日毎日写真撮ってもなかなかうまくならないのはなんでやろ…って思った茶々丸。笑