知らなかったよ← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしね?デグーって夜行性だと思ってたんですよ。笑
いや飼育の仕方とかは調べてたんだけど
夜行性って思い込んでたから、そこ見てなくて。


茶々丸、いつ寝てんだろうって思ってたんですね。
日中も夜も狂ったように回し車で走ってるから。


そしたら部屋の電気消したら静かになるって聞いてネットで調べたら昼行性って書いてて爆笑


思い込みって怖いよね。笑

目に入らないのよ。




さて九州わたし地方晴れ








久しぶりに暖かい感じ。


うん水換え日和だよね。
けど今日髪切り行きたいからできないやえーん




暖かいし多肉達にはお水あげたよ( ´∀`)



カメラロール見て気づいたんやけど…





今日の鳥達はみんなわたしの上からの写真や。笑


今日はブルー、こげぱん、きなこを日光浴。





ってかこげぱんは又一部分しか脱皮しないみたい爆笑





チョコとブッキーは明日日光浴しようね。

いやさ?なんかお腹痛くてトイレ行ったりきたりでさ…。゚(゚´ω`゚)゚。これ以上無理。
正露丸飲んだけどわたしの家昼からはそんなに日が入らないからなえーん


ってか腹が治らないと髪切りも行けないや。笑





茶々丸は電気つけた瞬間から元気いっぱいで回し車で走ってますおねがい

そして夜早めに寝室行くようにしよう。


あーなんか身体が怠いんよね。
何にもする気になんない。


冬眠の季節やから?