やったぜ!気をつけなきゃ!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




小鉄パパのプレゼント企画



当たったの♡

幸せ…ご飯大好き!なわたしめっちゃ嬉しい!


でさ?インスタライブのプレゼント企画の時連続で当たった後不整脈で倒れかけたやん?笑

うん、体調気をつけよ←






そして、わたしの多肉ですが




午後に郵便局行ってきます

本当にクッション材として


お菓子いれたから食べてねウインク




さて。九州わたし地方は雨。゚(゚´ω`゚)゚。


雨だよ。しかも明日からは晴れらしいよ?




まぁでも昼から水換えしようかな。
なんでも昼から昼からってするから昼からバタバタなんやけど笑い泣き



ブレッブレよ。雨で朝寒かったから。笑
いや震えてブレッブレなわけじゃないんやけど。



え。ってか明日わたしは仕事で世の中は祭日で晴れなの?
…やる気無くすわ…はぁ。



そんな事言いながらライくん出して触れ合いだしたらニヤニヤ幸せになるんよな♡




うにちゃん出した時は



なかなか携帯触れなくなるけど。




ペルルの時はずっと撫でなきゃなんない。笑



そして日光浴お休みのはちゅ達…




めっちゃ嫌そうなブルー。笑




毎日最初はめっちゃ嫌がって暴れるんやけど、そのうち諦めて大人しくなるのね?

で大人しくなった時に大嫌いな長男が来てブルーがまた暴れてさ。笑

その後のブルーの顔なの。
だから少しいつもとは違うと思わない?笑



最終的に手を離しても落ちついたよ。



こげぱんは珍しくケージから出せ出せしないから出してません。




チョコは


窓に張り付いてたから少し出したよ。笑



きなこは





ご飯食べさせなきゃやから出したよ
今日はフタホシコオロギのめっちゃ大きいの二匹と小松菜少し。




ブッキーは後からご飯あげよかな。。




茶々丸はご飯持ってなくてケージ開けたら



肩まで来て探検します。


でも





ご飯見つけたら





とっとと帰ります笑い泣き



手のひらで食べてくれたらいいのになぁ。。




あ。きいて?

昨日あれからさゲーセン行って




ゲットしたのね。


で、煉獄さん欲しいなぁって言って他のゲーセン行って




ゲットしたよ。

ベッドに置いたんやけどさっき寝室行ったら猫が落としてたよえーんえーん


ってかさ、1月に銀魂の映画があるのよ。
…見なきゃ。行かなきゃ。買わなきゃ。



そう銀魂、映画のDVDは過去2枚とも持ってるの。


頑張って働かなきゃ←