早く日曜になれ!!と2年。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう映画が観たい。゚(゚´ω`゚)゚。早く観たい


今もしまた倒れたりしんだりしたら地縛霊になるやん。ってくらい早く観たい。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日仕事前に漫画で無限列車編読んで泣いて仕事に行ったよ??←
鬼滅好きじゃない旦那は漫画で結末知ってんのに
わざわざ映画に行きたい??って言われるけど
動いてる煉獄さんや善ちゃんねずたんが観たいんだよ。そしてあの歌聴きながら号泣したいんや。


そうやっっと日曜に映画観に行けるよ…(´;ω;`)


映画観たらさ?きっと煉獄さん推しに変わってると思うんよな…←




赤いメダカで煉獄とか新品種出ないかな←




九州わたし地方晴れてるから今日もぽかぽかしてるよ♡





一体どれがどれか分からなくなったけど←

夢桜と禅と月虹を撮りました。笑






ぼんやりライくんを撮ったら



カメラ目線くれたよ♡





めっちゃ正面やん…笑




珍しくジッとしてたうにちゃん





わたしの頭の上のペルル



きゃわわ♡



あ!そして今日は




気怠そうに日光浴してるこげぱんをお迎えしてまるっと2年になりますおねがい


ずっとずっと一緒に居てね。





うん、めっちゃ気怠そうだよね。笑




ブルーはきちんと背中向けて日光浴してた。笑





きなこもちゃんと日光浴したよ。

1時間日光浴した後は




ブッキーもじっくり日光浴♡


綺麗に脱皮してたよ






ブッキーも1時間日光浴してからの


茶々丸を




プラケースに入れてからケージ掃除。


茶々丸、無心にご飯食べてたよ爆笑




ご飯なくなったら出たがってた。笑



いやほんと可愛いラブ


うちの子達みんな可愛いラブラブ


さて。ゆっくりしたいんやけどこげぱん達のカルシウムが切れたからホムセン行かなきゃなんないや。