仕事か… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ねーぇー仕事行きたくなーーい!笑


だってさぁエアコン無いんだよ?。゚(゚´ω`゚)゚。
膀胱炎みたいになるんよね仕事行くと。
多分水分足りないから?わかんないけど。。


昨日ちょっと市役所行っただけで更に日焼けしたよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



さて九州わたし地方晴れ。




ドラゴンブルーの稚魚さん♡




黄桜ラメさん。


ラメが少ないんだよね…笑
まぁ可愛いからいいか…


そして明日水換え頑張ろうかな。。



ってか見てよ!聞いてよ!


洗濯干してたら桃太郎が…


ねぇこないだもう一個の桃太郎が真っ黒になったって写真撮ったやん?その時緑やったやん??
なんでー。゚(゚´ω`゚)゚。どしてー。゚(゚´ω`゚)゚。





インコって名前わからないけどタグとか値札とかがついてる紐??好きだよね。



この短い足を使うのがまたいいよね。笑



まめたんは不思議としないんだけど




ペルルとライくんが大好きなんだよね。
そのうち切れるだろうな。笑

けどわたしの仕事柄このヒモは持ってるから切れたら新しく付けてあげよう。笑



実は今日も寝坊してブルーとこげぱん同時に日光浴。笑





目を閉じてウットリ日光浴。笑




日光浴終わり♡




チョコは日光浴終わってわたしに離れないんだよねラブラブそうきっと戻りたくないから…頭いいよね。笑



きなこも日光浴。



ブッキーはおやすみ。



昨日は夕方レオパのメンテしたんやけど



みんな登るのよ。開けれなくて困ったよ♡

もぉこの小さい手がめっちゃ可愛い😍



さて仕事の用意しようかな…



今日のベタ蔵ちゃんと



昨日の夜のベタ蔵ちゃん




おやすみリーフすら使わずにソイルの上でお休むから旦那が大丈夫なん!?って心配してた。笑