( ᐛ) パァ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


( ᐛ👐) パァ←この顔文字ってどんな時に使うものなの?

うん色々な顔文字見てるといつ使うの?ってのがあって面白いよね


そしてこれは煽られてる気がしない?
え?心が狭い?笑




実はね?
ちょっと前から用事でペットショップとか行った時についでみたいな感じでベタを見て運命の出会いがないかってみてるけどなかなか運命の出会いが無いよ!笑

もう水槽処分していこうかな。



さて九州わたし地方は今雨あがり??くもり?
とにかく暑いのよ。

朝方ってか夜中は風が強かったらしく何かが転がる音がしてメダカは大丈夫なんかな…とか思ったし熟睡出来ないよ。いやお腹痛くて起きたか痒くて起きたかなんやけどね←



あれ?ピンボケてる!←いつも





あれやな、やっぱ時間かけて撮らないとダメやな。
ほんとにこの3枚しか撮らなかったんや…お腹痛くて。笑



猫飼いアルアルなんやけど
猫が行かない場所にも(うちはベランダ)猫毛ってあるよね?
今この多肉の花芽が可愛いって書いてたらめっちゃ真ん中にラグ毛がある!!笑
いやハチ毛?



養老、めっちゃ子株が成長した♡



乙姫か黄桜の針子達

いつどっちかわかるかな…笑



そうそう昨日ショップ行ってセキセイ見たんやけど



ライくんって目が小さくない?笑


安定の可愛いさなまめたん。







ペルルは大人しいーの。あ。昨日なんかオモチャ買ってあげれば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。




今日ケージ掃除したから日光浴しないのに鳥かご入れたもんだから不機嫌。
日光浴あると思ったら無かったって、そりゃ嫌よな…




こげチョコも朝から出して出してアピールが凄いの。




きなこはマイペースやけど。笑



あ、ブッキーもね。



ところで昨日の15時からディズニーリゾートのチケット発売!でしたね。


まさかの長男は1人で行くのは病気やしダメって言うし


行っていいって言った旦那は1年後くらいやない?とか言うし。


確かにパレードもショーも無いみたいなんやけど
行けるならあの空間に行きたいやん?
そして泣きたいやん?←病気


でさ?ちょこちょこチケット予約しようとするけどつながらないのよ。
今朝5時半にアプリからしてもダメやった。笑


うんほんといつ行けるの?わたし。


まぁ美女と野獣エリアとソアリンとうっどチャック目当てやからまだまだ先よなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてドナ大好きなわたしは又ドナに抱きついて写真撮りたいからワクチン出来なきゃダメやない?。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなんいつになるかわからなすぎて
頭が( ᐛ👐) パァになるよ…←