わかんねぇな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


去年までちょこちょこあった背中の痛み。

え?肺炎?って疑うくらいで病院も行ったりしたのね。
そしたらギックリ腰の背中バージョンとか言われて、それからは背中痛くなったらカイロプラティックに行って。


で倒れたやないですか。


あれ以来背中の痛みとかなくなって


心筋梗塞の前兆やったんかなぁって思ったんだよね。


そしたらおととい。右半分の背中が痛くてさ
けどその痛みが朝からだったのか
昼前にちょっと居間でウトウトして寝違えたのかがわかんなくてさ。←


だからアレよ。


もしこのブログが1か月とか更新しなくなったら察してください←

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日は昨日より背中の痛みはまし。
寝違えたんかな…座椅子を枕にして硬い床で寝たから寝違えたんかな…笑

だんだん痛みは引いてきた気がする。


そして昨日仕事行く時携帯忘れたわたしです←


ねぇ何があるかわかんないから携帯持ち歩こうって書いたの最近だよねガーン


さて九州わたし地方は晴れ!!



増やしたいヒスイが無精卵で、そのうち有精卵産むやろうと思ってたらバタバタ2匹落ちて2匹だけに。。

でオスメスいるんかな?って掬ったら

真正面しか向かない2匹。笑



意地でも横を見せてくれない。



くっ1匹はオス、しかわからない←





けど綺麗よな…




ついでに夢桜も掬っちゃえ♡

ってかメダカってガン見してくるよね。笑



美しい♡


ってなったら



青蝶だよね。
うん安定の真正面。




はぁ綺麗…好き♡めっちゃ好きや!



多肉達は変わりなく…多分ジュレってるのもなかったし。

ペルルが来てからライくんとまめたんはわたしにべったり。





ペルルはと言うと







旦那にべったりだよ。笑

まぁ旦那のペルルだからね、夜の放鳥は旦那がしてるし。



はちゅ達はというと

今日は8時前から日光浴開始。


ペルル放鳥しながら窓からベランダのブルーをずっと見てたよ。。

撫で撫でして


頬ずりして。


我慢我慢…



…終わった?って見るブルー。笑




それからきなことブッキーを日光浴して。





お腹広げてバスキングするきなこが可愛い♡

そして…ずっと強制給餌のきなこが



我が家産の小松菜一枚食べたよ♡

実は今植えてる小松菜がなくなったらもう植えるのやめようと思ってたんやけど、きなこが食べてくれるならまだ続けなきゃね。





こげチョコももちろん日光浴してからの




2匹は温浴もしたよ。

こげぱんなんて運子も出てスッキリ♡





ね♡


ってか本当バタバタ朝からしたからさ
めっちゃ汗かいて着替えたんやけど
仕事前には又着替えなきゃってくらい汗かいてる。笑