気分が滅入るね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ…


テレビは毎日毎日毎日毎日コロナやし。
本当に滅入る。


隣の県は非常事態宣言の対象やのに
わたし県は外出自粛解除だって。
昨日の夜も感染者出たのに。



もう選挙なんて一生いかない。





こんにちは、気分が滅入って眠たいわたしです←


さっきメダカ撮ったんやけどなんでかピントが合わなかったんよ。なんで?

あいほんなのに!Xやけど、あいほんなのに!




ぼやける…



これは、まぁまぁピント合った感じ。



綺麗には撮れない…豚に真珠ってやつ?真顔

植物はピント合うんだよ??



みて!多肉、何の葉か分からないけど根が出てる♡

すごいよね、落ちた葉から根が出るって…

お久なトケ男。


きゃわわ♡


昨日の夜のブルー




前足、可愛いくない?ニヤニヤしちゃう♡

今日のハンドリング後のブルー…




警戒しやがってる…笑




わたしにベッタリなライくん




基本はわたしやけど浮気者なまめちゃん。笑


今日は午前中はお日様出てなかったから日光浴出来ないあご達。




やたらと動きまわる



ヘビ子。


さて。来週棚卸しやから終わるまでは気持ちに余裕が絶対ないやろな(´;ω;`)



そうそう。今日はスーパームーンなんだって。
月を見て気持ちが少し和らいだらいいなぁ。。