せめて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

せめて天気くらいは晴れて欲しい…


こんにちは。昨日天気予報を午前中見て
昼から晴れってなってたから洗濯物を外に干したのに夕方仕事終わって外見たら雨降っててがく然としたわたしです…(´;ω;`)洗濯物が…



このぐずついたお天気が明けたら暖かくなるのかな?今寒いよね?

暗いニュースばかりの今天気もぐずついてたら
気持ちも暗くなるよね。

本当せめて晴れて欲しい。


さて。多肉まだ来ないんやけど?5日まえに発送されたはず…。゚(゚´ω`゚)゚。



ライくん♡




きゃわわ♡
ライくんはわたしにペッタリなんよね。うんべったりやなくペッタリね?笑




最近旦那にもペッタリ気味なまめちゃん



別名うわきもの。笑


で。摘んでた多肉のお花が


咲いてたよ♡これは白牡丹の花。


この毛がたくさんある多肉って他になんかあるかな??


エケベリアで真ん中に雲の巣みたいなのがあるやつを前見たんやけど名前なんやろか…



明日水換えしよう♡



お久しぶりなヤスオ♡


日光浴が出来ないブルー。




こげちゃんも




日光浴したいよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。





クチにトマトつけてるきなこはライトでもバスキングしてた。笑



チョコは…



ケージから出たそうやったんやけど…


お天気も悪いし明日出すから今日は我慢。




またコロナの話に戻るんやけどさ。

わたしが働いてる所。

今自粛自粛言われてるから来月末の感謝祭を中止にしたのね。人が集まったりしたら悪いとか言われてるから。って


けどTV見てたらコマーシャルで全国区のショッピングモールは感謝祭みたいなことするんやな。。マスクしてアルコール設置します!的な感じなんかな

生活もあるし閉めれないのはわかるけど

この時期イベント的な事するってのがもうコロナは薬出来なきゃ終息しないな。って思ったよ。


本当早く薬開発しないかな…