あーあ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


息子氏年末年始ずっと出てたからか


風邪。笑

朝からお粥作ったよ…朝時間ないのに。


頼むから私にはうつりませんように←



さて九州わたし地方は晴れ。



メダカ達は水面にいるんよね。
あー…早く早く春になって欲しいよ(´;ω;`)


そして朝から


コリドラス達は産卵しながら食卵してたよガーン


1度リセットしたいんやけどなぁ…
なんか濁りだしたんよな。。

今日まめちゃんご飯を夜買いに行くから底面ろ過用の床材見に行こうかな。

あれ?アクアも床材って言ってたかな?
ヤバい…忘れてる。アクア忘れてるよゲロー老化激しいよな。


昨日まめちゃんご飯をチャームで買おうとしたらメーカー欠品って書いてたんよなガーン
まぁ田舎やからホムセンにはあると思うんやけど…




ね、まめちゃん♡




めっちゃこげぱんが気になるらしい。笑



こげぱんは全くスルーしてたけど。



さて

次は図鑑になったチョコ♡笑










可愛いラブ
他の子達のも作りたかったけど夜眠くて出来ず…笑








きなこも日光浴して。




ブルーも




ゆっくり日光浴したよ。



昨日の夜、レオは又脱走しようとずっと色んな場所からフタが開かないかカリカリしたりしてた。笑


わたしもめっちゃ心配で開かないよな?って確認しながらずっと見てた。笑
朝も起きてまずレオ確認したよ?
疲れたみたいで爆睡してたから安心安心。


さて。仕事の準備しよかな(´;ω;`)