明日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いよいよ外泊♡

時間はあってもギガがない私。
みんなのブログ見て回っても画像みれないよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

けど明日はWiFi環境だから見れるよ!←


ドクターマリオもデータ更新しなきゃやし←


ところで。私先週の水曜日か木曜日から大部屋ってか4人部屋なんだけどさ?

別に何のストレスもなく過ごしてたんよ。
4人→3人→2人→3人ってなったんやけど。


昨日から同部屋になったBBAがさ←歳下やったらどうしよう。笑

消灯時間過ぎてるのにガサガサガサガサうるさくて。
私は寝れないからいいんやけど、けど普通他人と同部屋なんやからガサガサしないやん?

あと携帯のボタン音?あれがうるさい。
電話もめっちゃ声でかい…

もうダメ。めっちゃイライラして多分その人やからイラってする感じや…

今までの人も別に携帯はマナーモードやなかったんやけど…着信音量小さかったし話し声も小さかったから全く気になんなかったのね?

ずーっとピコピコしてるのもいややし声でかいし…他人に気が回らないんなら個室に行けって感じだよ(´;ω;`)



ギガがない私の暇つぶし。
BBAはゲームを何時間も出来ないのよ。
けど本もずーっとは無理。

( ゚∀ ゚)ハッ!私もガサガサBBAと同じ…?






水に濡れても平気でハサミでやっと切れるらしいんやけど、こないだ一時帰宅した時にまめちゃんが穴あけたよ。笑
明日破かれないように気をつけなきゃな。笑



あ。言ったかな?

まめちゃん。旦那に吐き戻ししたの…
旦那のまめちゃんになった事を……(´;ω;`)


旦那がさ

毛を抜くように咬まれるんやけどなんで?

って聞くんやけどさ?

知ったこっちゃないよね?←

知らない。好きやからやない?←適当


って言ったよ。

いや聞く前に調べろよ…

ってか腕の色…生気がないよな?((;゚Д゚))やば