あっちもこっちも。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今日は色んなところでイベントありますね(´;Д;`)
メダカのイベントに爬虫類のイベントに…

旦那が有休取ってくれて、、どっちに行こうか…ってなったんだよね。

爬虫類のイベントには餌を買いに熊本か
メダカは綺麗なメダカが小倉で見たい。

けどさ。旦那メダカの値段とか知らないんですよ。笑
行ったらきっと私がこの先メダカを増やした時に支障がでるから…


熊本に餌買いに行く事にしました。


でさ、最近ちょっと喉に違和感あったんやけど
夜仕事してたらどんどんおかしくなる喉に咳が出だしてさ。

そう一昨日?から又アゴ触ったらじんましん出たのは体調悪くなってたから。。


明らかに風邪。笑


帰って急いで薬飲んだから大丈夫かなって思ったけど睡眠時間4時間…また今咳が出だした私です。


とりあえず


メダカ達に餌やりしてから








ちょっとこげぱんベランダに出してあげて。





ご飯あげて




きなこ…カエルみたいやな。笑




チョコは最近本当に野菜をなかなか食べないし。



ブルーはあやうく脱走しかけて…




捕まったら全力でガッカリして諦めモード。
その左手は何。笑



そしてハンドリング終わったら


威嚇するんだよ。笑


さて。遠出して1番心配なのは






まめちゃん。

そんな心配なんか知るはずもなく今ご機嫌で1人遊びしてるんよね。


そして。ヤモさん達の2回目の子…

ティモンかプンバ←


まだまだ小さいから早く大きくなってほしい。

レインちゃん、昨日より白くなくなった気がする。



いつ脱皮するんかなぁ…心配よな。。


そしてカブコは



昨日から丸1日姿を見てません。笑

私はゼリーを飼ってるんやろか…



いや本当白くなくない??
脱皮してないはず…だって抜け殻ないし←


あれ???



さて。そろそろまめちゃんお家に帰ってもらって用意しなきゃな…