めっちゃ熟睡したよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


九州…大雨みたいですね…

こんにちは、朝起きた時は霧は凄いけど大雨!って感じではなく。
わたしが寝てた時なんかな??って思っためっちゃ熟睡したわたしです。

あまりに大雨大雨って言ってるから
ベランダ行くのが怖かったよ(´;Д;`)

今日も寒いけど昨日餌あげてないから少しだけ…







そして。



かなり久々なコリドラスたち。


こやってみるとやっぱりアクアはいいなぁって思うんやけど…でももう魚は増やさない。


いやメダカが増えたからさ←

そして昨日保護したカブコは頭ゼリーに突っ込んで食べてるからもう安心やね。笑


元気になったら逃がそうって思ったんやけど餌食べれないから弱ってたんだろうからずっとわたしがお世話する事にしました。



そしてめっちゃ活発やったこげぱん。笑

走り回ってウンピしてご飯食べてケージに入れたんやけどケージで動き回ってます。




まめちゃんに、このオヤツ買ったんやけど
えらい長いやん…ってかぶっちらかるよコレ。



↓ドナのコップのまわりの白いやつが全部まめちゃんオヤツ。笑





きなこは今日もめっちゃ可愛い♡

何日も日光浴出来てないからずっと寝てるんよな。

今日のご飯はレオパゲルにしました。



何日か前から気になってたんやけど
どっかで怪我してるチョコ



食欲は抜群にあります。笑


そして



いつになったら手から食べてくれるんかなぁ…なブルー。



もうちょっと食べて欲しい。


そして最後のブルーの写真。右腕の肘?がハッキリとわかるのがめっちゃ愛おしくて。笑


いやー♡ブルー肘があるー♡みたいな爆笑

で。




いつも出た時に一歩前にでるお返事するくせに
動画撮ってたらしないやつ。笑




そして。




レインちゃん。


お腹空かせてるって聞いてて。
1日待ってからご飯あげようと思ってたんやけど
なんか本当お腹すいてるみたいだから
急いで冷凍マウス買いに行って
昨日あげました。


アダルトLを1匹あげてるって聞いたんでアダルトLあげたら食べてくれました。

朝見たら吐き戻してもないから良かった♡



ってか1匹で大丈夫なんかな?
食べたりなくはないんかな??


昨日ずっと動いてて環境変わったからよな…って思ってたんやけど今朝はとぐろ巻いてたから少しは慣れたかな??

私が見やすい位置に…って思ったけど場所変えた方が落ち着くかな…ちょっと考えよう。