予定外! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…

突然やけどお菓子のやんやんつけ棒って知ってます?
棒にチョコつけてカラースプレーつけるやつ。

私たまに食うんですよね。
で今さっき食べ終わってゴミ箱に入れた。。ら
まさかの入り損ねてカラースプレーが散らばって
イライラか悲しいの通り越して呆然としてた私です。。


いや長いわ!笑


もう予定外で掃除機かけるのってストレス!笑

さて。そんなに天気良くないわたし地方。



今日はチョコからだしたよ。

ってか今朝やたらチョコが大きく見えて計測してみたよ。

でさ、デュビアあげたらさ…チョコ頭から食ったらデュビアの尻から卵出てきてさ。
デュビアって赤ちゃんは卵じゃなくそのまま産まれてくるからさ。ぐぐったら卵だけじゃ育たないからそれもチョコにあげたよ(´;Д;`)

ってかうちの子たち、デュビアはあまり好きじゃないみたいだよ(´;Д;`)


そして




きなこ。ずっと外見てたまにボビング。
きなこにしか見えない何かがあるんかなガーン


昨日小さいサイズのイエコ買ったからとりあえずケージに入れました。


そして。


やもさん。

張り付きながらうんちするからか壁にもうんち

ケージ丸洗いするためにやもさん捕獲!!



したら噛みつかれたよ。笑
めっちゃ可愛い…全然痛くないしむしろご褒美ラブ

プラケース丸洗いしてお戻り頂きました。笑



で小さいイエコ4匹入れて。



次は



こげぱん。

1時間近くこれ。1ミリも動かず。笑

で曇りだけど



メダカ達に餌やり。

睡蓮鉢が小さい浮草でやばい事になってて。


これ本当嫌い。


室内は





今日はグッピーの水槽水換えしよかな。。
写真はドジョとうーちゃんやけど。笑


けど今日めっちゃ眠いんよな…悩む。