100均めぐり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。今日は昼から雨らしく
どんより天気でダラダラしてる私です。


え?いつもダラダラしてるって?

(∩´・ω・`∩)キコエナーイ


そうだ。朝ね息子が仕事に行ってすぐに電話


何だと思います…?


お父さんもうたんぽぽダメや…

おばあちゃんどした?

お父さんたんぽぽ咲いてる場所にどっかのバカが車停めてる…クソが…それだけ。


息子。めっちゃショックやったみたい。笑

で。きなこ。
ケージの外ばっか見てるから人形で外見えないようにしたんだけど


それでも頑張って




見る。笑

このきなこ可愛いくないですか?
可愛いくて可愛いくてLINEのアイコンにしました。笑


実はさ?私LINEのアイコンは爬虫類やとこげぱんかレオかもんさんにしかしなかったんですよ。


それは県外に住んでる次男にまで色々言われないため←


けど、このきなこは可愛いくて無理やった…笑

今朝のきなこはコレやけど。笑


今日は晴れ太陽出てないから日光浴は無し。



チョコはちゃんとライトでバスキング。

こげぱんは…




寝てます(/;ω;\)

でデュビアに餌やりしてたらレオが出てきたから


イエコあげました。

ヤモさんは




今朝はこれ。笑


あ。昨日100均に行ったんですよ。
最初ダイソー行って次はseriaに。


そう




メダカのために。笑

この棒?浮くやつ。
これ、ダイソーにもあるって思ったら無いんだね。。

メダカおばばちゃんがseriaって教えてくれたから
ハシゴしたよ。

運転手の旦那は

もう一本やなくてまとめて買っときなよ!って言ってたけど

私そんなにメダカ居ないから一本で充分やしな。笑

けどさ、私がメダカの産卵のやつ作る日が来るとは思わなかったよ。

正直こんなにメダカが可愛いとは思わなかった。

でずっと水槽の前で作ってたからさ



りゅーちゃんがガン見してた。

いや餌もらえると思ってスタンバッてたんかな?笑

さて。今からご飯食って仕事行こう(´;Д;`)