予定外 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…1か月持つ予定だった
イエコオロギ300匹…持たなかったよ(´;ω;`)

な私ですガーンガーンガーン

市内のショップにはフタホシしかいないんだよね。
レオパはピンセットであげるからフタホシでも構わないけど(レオのぞく)

ベビーあご2匹はケージに放つからイエコじゃないとフタホシ噛むから無理(´;ω;`)どうしよう。


日曜日イベント行こうかって話やったけどやめて
とりあえず市外のショップ行ってイエコ買おう。

んで頼まないとな。

ハニーワームもそろそろ少なくなってきたしえーん
ハニーワーム、きなこが大好きなんよね。


って事で朝はあご。


なんかこげぱん元気ない感じ?

野菜も全く食べず。今日は虫もあげず。



とにかくチョコぱんがいるケージが気になるみたい。


ベビーあご達は今日も同時に日光浴。



チョコぱんはケージの外でも普通なんやけど
きなこはまだまだドキドキしてる感じ



ソワソワ



まったり





きなこは朝コオロギ1匹食べてたんやけど
ハニーワーム10匹食いました。

チョコぱんは3匹。

で、チョコぱん出してる時ちょっと物音がしたらビックリしたみたいで




私の肩にジャンプして来たよ


怖かった。。


その時きなこは




ケージの中だから余裕。笑


こげぱんも




物音なんかどうでもよさげ。笑



さあ今から魚達に餌やりして
とりあえずフタホシ50匹くらい買ってこようかな。