あーあ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは…明日から仕事な私です(´;ω;`)
しかも夜。あー寒いやろなぁ。。


さて。私が住んでる場所は

本の発売日からは3日後しか来ず
コストコもない山。笑


でコストコフェア?みたいな感じでキチペ売ってたから試しに2ロールだけ買ってみたよ。

けどよく他の人のブログで見るやつじゃなくて無地のしかなかった。笑


どうなの??


んで早速レオパ達のケージ掃除。


ってかメインは。。体重。笑

もう少し太って欲しいみかん様



ハクちゃんは食欲が止まらない感じ。


レオは多分この体重がベストなのかな(´;ω;`)

で。もんさん。

彼女はケージもまだ綺麗で引きこもりで
今日はまだご飯あげないからだしてません。

でさ。先月成虫前のイエコ買ったのが成虫になって鳴き出したからハクちゃんに食べてもらったよ。

コオロギの繁殖…って思うけど私あの鳴き声に
めっちゃイライラしてくるからやっぱ無理だ(´;ω;`)

で。先月のイエコはゼロになったから今日また
イエコ300届きました。

もちろん成虫前の小さめのやつ。
鳴かないってのもあるけど、チョコぱんときなこサイズに合わせました。

あんまり大きいと怖がるんだって。
だからジャイミルはたべないんやろうな。。

ハクとかレオパは小さくてもジャイミル食うもんな。。

それとも性格かなぁ?笑

さあ。明日はウパの水換えしなきゃやし早く寝ようかな。。