写真はないけどベランダメダカの温度 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。。


昨日の温浴のおかげなのか、はたまたレプラーゼのおかげなのか
もんさん立派なンコ出してました。

スッキリして腹へりなのか今朝は私の気配がしたらシェルターからキラキラお目目で出てきて見つめてくるんよね。笑

うん。夜あげるから!笑

さて。今日もチームフトアゴの日光浴してたんやけど。後から写真載せるけど明日からは又雨やし今日はお天気。

なので越冬中のメダカ達の水温はかりました。


あ。あれだよ?昨日温浴して水温計出しっぱなしだったから思いついたとかじゃナインダカラー(棒


1番高い水温が紅薊の10度。
後は大体8度…。

この時間で8度か…春はまだまだやな。


さて。久しぶりなかぼちゃ!!



あら?



なんか思ってたより普通…笑

え?なんで?



今日はかぼちゃより虫食いたい気分だよね。




虫も久しく食ってないよね?



てなワケで。笑
日光浴してンコ出して。。


コオロギ15匹あげました。笑
まだまだ食べたそうやったけど。
野菜も食って?笑



チョコぱん。今日も手の上で日光浴。



また口開けた隙に小松菜入れたよ。
明日から天気よくないから野菜食べさせるチャンスないんよね…(´;ω;`)どうしよ。




水はね、ここに入って飲んでるのは昨日見たんよね。

で、また新たにイエコオロギの後ろ足を切ったやつをケージに投入。

なのでケージには今イエコオロギ6匹
お皿の中にデュビア2匹、ハニーワーム1匹

明日までに減ってたらいいなぁ。。