え!?????? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(´・ω・`)
6時前に起きてコタツにinして朝ご飯食べたりした後浅い眠りを繰り返し
9時に起きた私です。笑

いや、びっくりしたよね。

そして急いでこげぱん日光浴しなきゃって思って


この爬虫類コーナーに行ったらさ。。

1番奥の高い場所にあるケージあるやん?

小さなコンテナの上に置いてるんやけどさ。


この上にさ。



レオパが居る

あれ?私まだ寝ぼけてるんかな?って、呆然と立ちつくしたよね。

え?これ誰?なんで?って。

そしてどう見てもみかん様なんよね。

とりあえずみかん様のケージ開けてみかん様に気づかれないように掴んでケージに入れたけど…
写真なんか勿論撮る余裕もなく。けど



なんで??

なんでケージの外に居たの?
え、いつから??


ケージに入れてすぐの写真







確かにいつも外出たそうにしてたけど


本当にどうやって??


上の蓋がキチンと閉まってなくて、いつもの様に
出たい出たいしてたら出れたの??

けどさ。蓋ズレても無かったんよ。

キチンと閉まってたかどうかは焦ってたから覚えてないんやけど

もし蓋閉まってなくて蓋から出たにしても…また綺麗に隙間もなく蓋される??

怪我してないか色々確かめたいけど
触らせないみかん様やからな…

それにしても、たまたま発見出来て良かった。

絶対見つけれないよ…(´;ω;`)

気をつけなきゃな。

ドキドキしながらもこげぱんを出して



何回も何回もみかん様のケージを確認する私。

放置されてちょい不機嫌なこげぱん。


チョコぱんは腕で日光浴。


こやって口開けた時に小松菜入れたよ。笑

2回目は失敗したけど。


ちなみに、みかん様脱走してた時


ハクちゃんも何か興奮してた。


朝から本当にドキドキしたよ(´;ω;`)