記念。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)

あー…本当に仕事休みたい。。笑

な私です(`・ω・´)キリッ

さて、午前中綺麗に背中の皮剥けしたチョコぱん




記念にラミネートしたよ!笑




コレが背中の皮ね。

こんな大きさやったんや…って記念に。






こげぱんも綺麗に背中の皮剥けたらいいのになぁ。。

あとさ??

私ハニーワーム素手で触れるようになったやないですか。

ついに




コオロギも!笑

あと、ケージのお皿の中から出た小さいデュビアもお皿に素手で戻せるようになりました

(´;ω;`)うん。進化したよね。

え進化やなくて進歩?いや子どもの頃みたいに虫触れだしたから退化?

…わからんけど



可愛いドジョ♡

ガリクソンは餌の時間の一瞬しか姿見せないんよね(´;ω;`)