寒い(´;ω;`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは……:;((•﹏•๑)));:

ねぇなんで今月夜ばっかりなん!?って
そうや…そもそも私夜で入ったんやったわ…笑

さて。今日はレオパ達のケージ掃除。


レオはさ、ケージから出たがるばっかりで
食いやしない。
何日かあげずに腹減らしてからあげよ。。



ちぐらのままケージから出されたもんさん。笑


もんさんはね、ケージの外だろうが食う。笑


ムチムチ子やな。



みかん様も1歳過ぎたからそんな食べなくなった。そしてレオと同じくケージの外じゃ食わない。細いわ…(´;ω;`)


ハク。

ハクはまだまだ赤ちゃんだから食う。




そしてもんさんと同じくどこででも食う。笑

ハクの方がみかん様より太ってるよなぁ。
長さはみかん様のがあるけど。


そして食が細いみかん様とレオはケージ内でウロウロウロウロしてて
よく食うもんさんとハクはご飯以外は引きこもり。

ってか動かないから又更に太るのかな。


ってかレオパのケージ掃除しながら旦那に

爬虫類ってさ、鳴かないし毛もつかないし
餌もベビーじゃなくなったら毎日じゃないし
可愛いのに手がかからないから最高よなって
来月増やしてもいいよな?アピールしたら


何にも飼わないのが1番楽やけどな。



って( ˘•ω•˘ )

けど癒されるやん!!って言いましたよ。


いや。イヌもネコも小動物もなんでも飼いたいんやけどさ?笑

とりあえずイベントの日まで


爬虫類サイコーアピールしとかないとね。笑