タイトルが思いつかない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



さっき、明日こげぱんが食べる小松菜が無いから
スーパーに買いに行ったら…めっちゃ人多くてイラっとした、わたしです。

こんにちは(´・ω・`)

だってさーわたし1000円もしない買い物やったんよ。けどみんなアホみたいに買っててさ…
レジ激混み。。


さて。



こげぱん人工餌を避けて野菜を食うの巻。笑

わたしさ?こげぱん呼ぶ時にね??

YouTuberのトミックさんっているんやけど
トミックさんの奥さんが猫を呼ぶモノマネ?をトミックさんがしてるんだよね。

チビちゃん、おはよぉーって。

その言い方が大好きでさ、わたしもずっとこげぱんに

こげちゃん、おはよぉーって言ってるんですよ。

そして今日部屋んぽしてる時に

こげちゃん、おはよぉーって言ったらさ…

わたしの目の前に来て首傾げて見てさ。。笑

覚えたんかもしれないですね、その言葉。笑


なに?なに?って感じやった…可愛いすぎる!!




みかん様は今日も3匹。なんかうっすら白いきがする。。


レオはね、また食べなくなった(´;ω;`)
なんかレオウロウロするなーって見たらシェルター反対向きに置いてしまった。笑



そりゃ入る場所ないよね。ロフト?に乗った隙にきちんとセット。笑




ハクちゃん3匹完食。可愛いめっちゃ可愛い。

もんさんは今日は貰えないってわかってるのか
全く出て来ず。。ウンチも出てこず。(´;ω;`)


あ。コオロギ出ます。



焦り過ぎて踏んでるのに気づかないみかん様。笑


もう少し太るまでは毎日あげなきゃなぁ。。

さぁ。今日から年末まで仕事…(´;ω;`)
めっちゃ忙しいんやろな…いややな…笑


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村