ハクちゃん新しいお家 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)

ハクを突然、いや本能のおもむくままに迎えたもんだからケージがなくて仮で100均の容器で飼ってたんだよね。

いや別にそれでもかえるんやろうけどさ
やっぱり可哀想やん??

って事でずっと色んなサイトみてたんだよね。


で。ある時普段見ないアウトレットセールクリックしたらさ…パネヒが600円ってあってさ…
ポチってするやん?
んじゃもうそこでケージも飼おうってなって


ハクちゃん新居です。笑
早くロフト風机を100均で買わなければっ。


広くて天井も高くなって視界もクリアになって興奮気味のハク。



シェルターの裏側にまで探検いってました。

こんなん見ると、あぁ。買って良かったなって思うよね。
いや良く考えたら空の水槽たくさんあるんやけどね。笑

ただ。。まだ高さを出すための段を用意してないから
みんなのケージの後ろだから見えない…笑

さて。こげぱん。やっぱり寝ててさ
無理やり起こして日光浴させました


2日虫あげてないもんだから、いい加減お腹空いたみたいで


最近食べなかった小松菜ムシャムシャ食べてくれました。笑

ご褒美にコオロギあげたよ。笑


で今日はレオどうかなって見たら今から脱皮かな?みたいに目の上の皮が剥けてたからそっと戻したよ。笑

もんさんは出てきたけどまだうん子出てないからなぁ…悩む

もう少し太って欲しいみかん様にはコオロギ3匹。

ハクにも3匹あげました。

昼から気が向いたら100均行こうかなぁ。。
でホムセンいってカルキ抜き買わなきゃな。。笑





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村