晴れから曇り? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日腰痛いって言ったやないですか。
もう夜限界で風呂上がりに背中中湿布貼ったら
寒くて寒くて凍えたわたしです。

こんにちは(:D)┓ペコリンチョ


昨日そんな中大好き100均にいってきました。笑

ハクの表札と。



もんさんとみかん様にもロフト風な机。

みかん様は


この上でンコしたよ。笑

あとさ


デュビア用の容器も。

あとは。





こげぱんにこんなの買った。笑

まぁね、ストレスなるかもやからもうしない。笑



朝、日が射したから日光浴して。


ハクはイエコ2匹


もんさんがめっちゃ欲しがったから3匹

みかん様も3匹

レオは、脱皮しかけのイエコ1匹。笑

あげました。うん写真撮ってないんやけども。


レオパのこの小さな手が大好き。
めっちゃ可愛いよね。




脱アクア目指してるけど、この混泳水槽は残したいんよね。

基本、わたし混泳ってしないから
この水槽は見ると楽しい。

うん。そんな言う程あんまり見ないけどね?笑

さぁ。世間がクリスマスやら年末で浮かれてるけど今日は夜仕事だよ。笑

なんかめっちゃ久しぶりに年末年始仕事やからさ
ちょっと楽しみ。笑

元旦は休もうかなって昨日決めた。笑

2019年のはじまりに可愛いこげぱんとダラダラしたいから。笑



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村