レオともんさん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ̄▽ ̄)

寒くてコタツに肩まで入ってたら夕方寝したわたしです…笑

明日も寒いんだよね天気予報では。


わたし明日夜仕事なんやけど…もう今から休みたい

さて。今日はレオも、もんさんも全くシェルターから出てこなくて。
餌は昨日2匹とも食べてるからあげなくていいんだけど。いやレオには本当は食べてほしいけどあんまりコオロギを見せても神経質やから嫌がるやろうなと思って我慢。

ちょっとチェックと体重はかろうかなぁ?って思ってケージから出しました。



レオたん(*´ω`*)
この体重キープしてくれたらいいなぁ。

視線の先はグッピー。。

なんやろ。こげぱんもやけどあのヒラヒラ尾びれが気になるんやろか。



もんさん。
もんさんもグッピー見てるし…笑


レオはヒョウモンが大きくて、もんさんは細かいんだよね。
わたし最近気づいたけど。笑



で、もんさんのヒョウモンは身体全体にあるよね。レオはマバラやけど。


やっぱり脇ぷに。。ちょっと餌減らさなきゃかなぁ。。


はぁ。。
夕方寝したにもかかわらず、めっちゃ眠い。

やっぱり寒いと冬眠したくなるんやろなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村