冬はきらい夏も嫌い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。

めっちゃ寒いですね…
外のメダカが気になってさっき見たんやけど



春まで大丈夫なんかな…



さて。室内は勿論寒いんやけど、こげぱん出す時は暖房ガンガンやから暑い。笑


背中の皮がムケムケ中なこげぱん。


甘えるこげぱん。


朝、こげぱん持ったらパリパリ音がしたよ。笑




動いてもパリパリ音がするよ。笑


可愛いねラブ



早く綺麗な色になればいいな。


お座り?的な感じなこげぱん



なんか本当に痒いみたいで、蛇みたいにぐにゃぐにゃ動いたりしてて。
イライラするみたいで顎黒く大きくしてる。笑

今日また温浴してあげよかな……



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村