あめー! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昨日さ牛が食いたくて食いたくて。
夜焼肉したんです。そしたら今朝から胃が気持ち悪いわたしです


仕事なのに…笑

あ。さて昨日の夜に水槽の方も


クリスマス仕様にしてもらいましたよ。笑

寝室とか廊下の水槽はクリスマスもなんもないけど。
去年、飾り取っておいて良かった…笑

さて。こげぱん。


今朝体重計りました。めっちゃ今更ですが。笑

が、しかし。実は11月16日にも


撮ってたんですが。この重さからタオルの66グラムを引いたのが16日のこげぱんの体重です。笑

最初の写真はちゃんとフウタイ抜いた体重です。


今日も天気悪いから日光浴やなくて散歩的な。
網持ってグッピー捕まえる気まんまんです←




↑視線の先はウパのくーちゃん。

グッピーは食べようとするんやけどウパは不思議そうに見つめてます。


こげぱんが水槽の外から狙ってるフルレッド。笑
アルビノのグッピーさんも無事育ってます。



ブルーグラスは全く撮れません…なぜ!笑


モザイク水槽ってよりアップル水槽やんな。。笑

アップルさん、めっちゃデカくなってて
家に来た人がビビります。

九州の田舎のショップにはアップルさん売ってないから…え?この貝なに?って必ず言われます。笑

おすそ分けしてもいいんやけど…どうなんやろ。
需要あるんかな…わたし的にはアップルさん可愛いんだけどな。。

明日は晴れるかなぁ。外のメダカたちが気になる…(´;ω;`)

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村