アルアル? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。
今日のわたし地方は

くもり!笑
夜中?朝方?雨が降ってたみたいで地面が濡れてます。
やからちょっと今日はメダカの餌やり辞めました。

今から晴れるみたいやけどわたし昼から仕事だからね(´;ω;`)

明日最後の水換えしようかな…

でね?アルアルってのは



わかります?

保温球で火傷しました(´;ω;`)
もうジンジンするよ(´;ω;`)

これアルアルだよね??ね?


朝雲ってたけどケージから出してご飯食べるこげぱん。


わたしの手からも食べてくれるようになったけど
なんか食べにくそうな…ごめん。笑


わたしの上でくつろぐこげぱん。笑


お日様当たらないしって今度は
コオロギ、ローチ、ワームを食べさせて
まだ欲しがってて



あと1匹あげよかなぁ?って迷ってたらお日様出たから急いで


お日様に。笑


わたしのコーチ×ディズニーコラボの財布で日光浴。笑

メダカの餌があるのは餌やりしようか迷った成れの果てです。笑


明日は休みやから明日金魚の水槽と混泳水槽とかの水換えしようかなぁ。

そして今日、コオロギ買いに行かなきゃな。
オークションでもコオロギ出てるんやけど

大阪からでも2日かかるらしいんよな。
ゆうパックなら次の日の夜なんやけど。
ゆうパックやなく宅急便やし。。

悩むなぁ。
とりあえずコオロギとデュビアが大量にほしい。笑

だからね?わたしヤフオク開くとさ…

虫ばっかり出てくるんよね。笑
ちょっと…キモいわ…ちょっとね。笑



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村