夢 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(^ω^)

実は3日くらい旦那とクチ聞いてない私です。笑

喧嘩ってか何やろ…
うーん。

で何か体だるくてお昼寝してたらさ。


夢みて。その内容が

お義母さんがなんか入院するらしく買い物に行く私たち。で私の友達もいて。
買い物終わって駐車場の外みたら

え?こんな場所にアクアショップって事で入る私たち。

ゆっくり見る私を置いて先に行く旦那たち。
駐車場に行くけどすれ違って。

ムカついた私は車に乗らなかったら旦那たちは車でどっかいって。

電話しようとラインひらいたら旦那も友達もラインから消えてて。笑

あ、私ブロックされてるんや
あの2人浮気してるんや。


ってところで目が覚めて。笑

まあ余計にイライラして←
今違う部屋に引きこもってます(´・_・`)

あー…なんか本当に体だるい(´;Д;`)