デブ歓喜。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。多分コーヒー飲むのやめたら腹良くなるんやろな…って思いながらコーヒー飲んでる私です。( ^ω^ )
ってかさ…今日も遅番やったんやけど次の日昼仕事はキツイよね(´;Д;`)

さて。仕事から帰ったら机の上に見知らぬ発泡が。

旦那が、何か届いてるよー。って。

え?私何か買った…?やばいアルツ?って思って見たらたくひろさんから。

え。何にも聞いてない、何?って言いながら開けたら



お菓子ー╰(*´︶`*)╯♡

たくひろさんにはメダカ沢山もらって色々教えてもらってるのに…深海の卵送ったのもお礼やったのに…

たくひろさんありがとうおねがい
私歓喜!デブ歓喜!笑

そして発泡で送ってくれる優しさ…
これで又メダカ容器増えた!笑

そしてきっと体重も増えるよ!笑


室内にいれた針子。早く稚魚くらいにならないかな…笑


名前負けしてるキラースネール。

待って。私貝ばっかりやない?笑
石巻さんやらラムズやらアップルさんやら…


お久しぶりのハイブリッドさん。愛しいハイブリッドさん。



コリドラス水槽、やっっと回復?


日に日にお腹のオレンジ具合が増えてる感じ。


稚魚の居るフロートからブライン出るのを待ってるハステ。笑

ハステ本当可愛いよなぁ。

コリドラス水槽が回復したらアクア熱も比例して回復しつつある…

いけないいけない。ゼッタイサカナフヤサナイアルヨ真顔



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村