良かった(´;Д;`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。鬱鬱気分でデュビアのケースみたら
8匹居たからテンション上がった私です(๑・̑◡・̑๑)

けど、どうもフンがダメ。なんかフン見てケース開けたら喉が変…

Gだから生命力あるし今日みたいにコオロギ切れた時のストックにいいなぁって思ってたけど
フンがダメや(´;Д;`)

そうだ。朝、深海の卵とったらさ昼に


孵化してる子発見。
この子と卵達はベランダやなくて室内水槽に入れました。
大丈夫かなぁ(´;Д;`)
深海だけは産むまで卵とり続けます。

あ。でさ?又レオパなんやけど。


可愛いレオのあくびが撮れました。ラブ
めっちゃ焦ったから少しぶれてるけど…可愛いでしょ。

デュビア4匹で水曜日まで我慢してねえーん

もんさんは、あっというまに完食したけどレオは
あくびしてるからな…。。笑

夕方仕事前にパキスタンローチ見たら
まだ寝てて。



横になったり立って寝たりめっちゃ心配したけど

帰宅したら


ビュンビュン泳いでました。笑

パキスタンローチって夜行性??

夜行性といえば


アルビノブッシープレコと



タイガープレコ

この唇が本当好き。大好き。笑


今日はウパ達にもご飯あげて。


久しぶりにグッピー撮ってみたり。


アップルさん撮ってみたり。


コリドラス水槽撮って


青コリベビーたち見たけど、まだまだ本調子じゃない感じ。。

明日は今日空にしたミックスメダカの発泡に
金剛をうつしかえて、ものすごく鑑賞しやすい場所に移動させよかなって思ってます。
体調良ければね。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村