こんばんは。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

なんかね?ずっと腹壊してるから、とりあえず
ビオフェルミン買ったよ。
いっとき飲み続けなきゃなんないらしいよ。

エビオスにしようか迷ったんやけど。笑

夜仕事から帰ってご飯食べて、魚達に餌あげて風呂入ったらこの時間。笑

さて。

コリドラス水槽はだいぶオトナ達は普通になってきました




餌も食べるし私の気配したら逃げるから。笑

本当食べない時は私が水槽の前に行っても逃げなかったもん。でも背びれ立ってたんよな…

青コリベビーたちは、まだまだかな。



ほんのりお腹オレンジな子がいるけどわちゃわちゃしないし。勝手にエラからブライン入ったん?って感じ。。
元気いい時はぱんぱんになりすぎて横向きになってたもん。

パキスタンローチ達は


反射で見にくいけど元気。笑

写ってるミッキーの飾り。。
本当はレオパのケージに入れるはずやったけど
水槽の前に置きました。笑

なんかさ、下の部分が紙にくっついてて。
紙取ったけど下がノリ?でくっつくからさ
レオパが倒して身体にくっついたりしたらパニックになるやろなって思って。

さあ。明日も暖かいといいなぁ。
色々やりたいことあるんやけど体調イマイチやから動けません(´;Д;`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村