ムカムカ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは( ^ω^ )

お昼にブログ書いてからロキソニン←痛み止め
飲んで寝たんですね?


で。起きても頭痛は治ってないし胃もムカムカするし…仕事休みましたショボーン

ムカムカするけどお腹はすいてる感じなんで
旦那にウドン買ってきてもらったんですよ。

素うどんやったけど胃には優しいし。

…でね?惣菜でカニクリームコロッケとナス半分に辛子つけてる天ぷらも買ってきてくれて。笑

確かに好きなんですよ、クリームコロッケもナスも。

けど胃が悪い時に??ガーンマジか。
って思ったけど、気持ちやしな…って食べたらさ
案の定14時に食べたんやけど今24時やけど
まだ胃がムカムカして痛いです。笑

お腹はすいてきたけど、食べれませんガーン

夜視線を感じたら


りゅーちゃんが見てて。笑

あ。水換えしなきゃな…って思って水換えしたんです。



胃が痛いけどウパ達にはそんなの関係ないし。

で。何気にドイツイエローの水換えしたら
めっちゃ汚れてて。

それからグッピーの水槽全部水換えしました。笑

写真はアップルさんにコリタブあげたらグッピーが奪おうとしてるところ。笑

コリドラス水槽は


少し良くなった気がします。


お腹オレンジの子も出てきたし。

ただどんどん稚魚が落ちたから今は気持ちまで落ちてます。

もう新たに魚は飼わないってくらい。笑

ハステは元気やけど後のコリドラスが元気無くなって食べなくて…でも背びれは立ってるし病気の症状出ないし。リセットくらいしか出来なくて。
稚魚は食べないからどんどん落ちるし。

アクアは本当難しい。

魚が落ちるのって辛い。

さて。

旦那が、今日はトカゲ出す?って聞く
トカゲじゃないレオパ。笑





もんさんはスタンバッてます。笑


レオは




レオって特に出たがらないんだけど
出したらケージ入るのイヤがるんだよね。笑


けど今日は私のお腹イマイチだから…お散歩は我慢してもらおかな。
出す?って言う旦那は寝たし。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村