今日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今から仕事(´;Д;`)
なんか夕方前からの人がいなくて
今日は遅番やったんやけど、変更になりました。


で。今日はるーちゃんとドジョウ水槽とコリドラス水槽の水換えだけしました。


すっきりるーちゃん。


の横にあるウパぬいぐるみ。笑
みんなにインスタで不評やったあの人形の膝にあります。笑


ギョピを撮ったんやけどめっちゃぶれぶれ。笑
溺れてるみたいやな(・Д・)


ふくちゃんとドジョ


見えにくいけどガリクソン。笑


水換えのたびにボトムサンドの上のソイルを片付けるけど一瞬で撒き散らす…(´;Д;`)


青コリベビー。

本当稚魚の時めっちゃ可愛い(*´-`)

コリドラス達が本当にソイルを撒き散らすから
もうボトムサンドを捨てたいんやけど…

そしたらさほぼリセットみたいになるやん?
なんかさ、リセットみたいにすると青コリ産卵するんよな…

もうちょっと産卵は勘弁して欲しいんよな…笑

卵見つけたら放置出来ないんよなぁ。
どうしよう、やっぱ産卵しないようにリセット我慢かな。。
あー…こんな事なら60センチ水槽にすれば良かった(´;Д;`)笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村