出来る限り | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(*´Д`*)
いや腰めっちゃ痛い私です。

なんでってまぁ加齢もあるけどさ真顔
ベランダメダカ達を家の中にいれたから。

けど大きな発泡と睡蓮鉢は持ち上げて動けなかったから



出来る限りの雨対策はしたよ。

ミックスとオロチとミユキ…

どうか何事もないように。


で部屋にいれたメダカ達。
動いたから暑いのかわからないけど
この子達には寒さもそんななくなるし日中は電気付けとくから餌をあげました。


部屋の中の深海。


三色


極龍


サタン


金剛


黒揚羽


月虹

そしてまた


金剛。笑

見やすいように金剛は手前に置きました。

いや本当に大好きなんですよね。


そして…一服したら掃除機かけます:(;゙゚'ω゚'):


寝ちゃダメな時って眠くなるよね?笑

つかさ…これ月曜日にベランダに又出すのがきついよね…
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村