結局。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

寝室でゴロゴロしたけど寝れず。

薬飲んだからかなんなのか少し楽になったので
とりあえず気になる水槽4本だけ水換えしました私です(´・_・`)

うん。なんか気持ち悪い( ´Д`)

青コリベビーたち。



お腹がブラインでオレンジの子と食べてない子が居ます。食べない子は落ちる気がします。

やっぱ食べれる子が育つ気が。。


ライト消したら活動するタイガープレコさん。
成長したのかしてないのか全くわかりません真顔

タイガープレコのくちびるが大好きなのに…あまり見れないから見るとラッキー的に思います。笑
…飼ってるのに見れないっていう(´・_・`)


前の会社の人に、これもらいました。笑
可愛いくてネコのクッキーだけ食べれず。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村