レオパたち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。睡眠改善薬のせいなのか?
それともいつものなのかわかんないけど
腹こわしてる私です(´;Д;`)

ちょっと今日は飲むの辞めるよ…明後日休みやから明日飲もう。笑

昼から仕事やと今日みたいに天気いい日でも
暗くなるの早いからメダカに一回しか餌あげれないんよな…(´;Д;`)

暖かい日はなるべく2回はあげて冬までになるべく太らせたいんやけど。。

さぁ。今日はレオパたちご飯の日。

もんさんの写真はないけど、もんさんは6匹完食。

で。問題は


レオ。私の胸に止まってるレオ。笑
※写真撮るにあたり腹に力を入れて引っ込めました



腕がメダカ焼けして真っ黒な場所で踏ん張るレオ。


下に降りたいレオ。笑


もうすぐ脱皮らしいレオ。笑

やっぱり食べるより遊ぶ方が先で…

自分の目の前に来たコオロギは2匹食べたけど
コオロギがいるお皿にはいきません。

朝には完食してるといいなぁ。

シェルターの外で寝てて糞掃除してる音で目が覚めて虫と勘違いしたらしく急いで向かって来たくせになぁ。。(´;Д;`)

なんや指か。みたいな感じになって、コオロギ見ても行かず。。

レオはコオロギ生きてるのしか食べなくて。
でもコオロギ噛むとか言うし。
たまにコオロギに噛まれてショックで食べなくなる子がいるとか聞くし。。
死なない程度にコオロギ弱らせるのむずかしいし。

やっぱ…デュビアかなぁ(´;Д;`)

全くコオロギ食べなくなったなら迷うことなく
デュビア買ってみるけどさ、食うからさ…悩むよな。なるべくならデュビアを買いたくないもんな。。

最後はもんさん(*´Д`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村