れおぱ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。
夕方異常に眠くて、眠すぎて頭も痛くて
本当に仕事休みたかった私です。

あんま熟睡出来ないんですよね。

だからか仕事から帰ってご飯食べたら
なんか又腹壊しそうな予感がしてます。

明後日休みやから明後日は昼寝しよう。


さて。今日はレオパのケージの砂を捨てて
キッチンペーパーにしました。

そんなんしてる間に


もんさん体重はかったよ。58グラム。




ほうほう。って感じかな?笑

一応奥に砂を小さいタッパに入れてあげてます。
ホリホリできるように。

次は


レオー!! 体重67グラム。


レオ、コオロギにがっつかないからあと1日くらい開けようかな。

あ。今日さスーパーでさ

これ買ってみました。300円もした。


私クレームブリュレ好きなんですよ。

パリパリしたキャラメリゼがすごく好き。

旦那に言ったら自分で作ればいいやん。って…


やだよ、めんどくさい。笑

あーなんか本当お腹気持ち悪いや…(´;Д;`)
今日は早めに寝ようかなぁ






にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村