ふゆ?笑 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おはようございます
九州はっていうかわたしが住んでる地域は
めっちゃ寒いです(´;Д;`)

曇りやし頭痛もしてます(´;Д;`)

寒くてベランダ行くのがイヤやった…笑


みゆきちゃん。

メダカさん達はまだ全然寒くないらしく食欲もりもり。笑

いや朝晩寒いから1日1回のエサやりにしたから腹減りなんかな…

深海。


ミックスさん



三色さん


オロチさん


紅薊のアルビノじゃない方。

つかあまりの寒さにホット飲んでます

さっきさ、コンビニ行ったんですよね?

なんでオッサンとかオバさんって誰も居ないレジに行くんやろ。。
明らかに店員さんが1人でレジしてるのに。
誰か店員来るやろって感じ?

…そんな並ぶのイヤなん?笑

不思議や…



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村