ホムセンへ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。今日の夜はおでんやから今グツグツしてるんやけど…今すぐ食べたい私です(΄◉◞౪◟◉`)


さて。今日も夜仕事だから午前中にホムセンへ行きました。
私がホムセンへ行くのは…そうレオパ達のエサの為。笑

でね?ずっと週に1〜2回は行くんですけどね。
コオロギ居る所って小動物コーナーで。

ハムやらウサギやら爬虫類やら鳥やら居るんですけどね。
そこにモモイロインコがいるんですよ。
最初の頃は私が話してもスルーだったんですよね。旦那が行くと旦那の近くに来てトサカ立てたり首振ったり旦那が頭左右にしたら真似したり…

前にコザクラインコに指噛まれて出血した私は触るとかいう発想は無かったんやけど。

前にマダム達が身体を触ってたんですよ。

でコオロギ待ちの間に胸あたりをこちょこちょしたりしたんですよね。


それが最近、私がコオロギ買いに行くと
頭をガンって出して撫でて。ってするんですよ。

コオロギ待ちの間ずっと撫でてるんやけど目を閉じて気持ち良さげにして。


めっちゃ可愛いくて欲しいんやけど


60万するんですよね真顔

ムリや…ってことで誰か買ってください←


で。そこのアクアコーナーに前回から気になってる子がいて。
ベタのメスなんですけどね。


今日よっぽど連れて帰ろうかなぁって思ったんですよ。混泳水槽に入れよかなって。
でも。




このグラミー三匹がね…。


ブラックファントムやランプアイ、アカヒレ達は大丈夫やろうけど…



プレコとオトシンもどうなんかなぁとか考えたら
連れて帰るの辞めました。


で。家に帰って気づいたんです。


水草しか入ってない水槽があることに。笑


今度コオロギ買いに行った時にまだ居たら
連れて帰ろうって決めました。

30センチ水槽やけどホムセンで小さな容器にエアー無しで居るよりはいいよね。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村