届いた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


オークションで落札したのが届きました。







そう。アップルスネール🍎

ヒドラとかも食べるみたいで。。
前にヒドラ出たからね、買わなきゃなって思ってたけど私が住んでる場所は売ってなくて。

で、オークションも発送に2日かかる場所からしか出てないから猛暑を避けてたら忘れて。

私が入札した時はアップルさん、すごい人気でさぁ…1番欲しかったカラーは落札出来ずでした。


バイオレットは大きく増えて欲しいからドジョウ水槽に入れました。笑

ラムズもいるけど、ラムズの卵も食ってくれたらいいなぁ。笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村